kivi’s smile camp

パパ・ママ・7才の男の子・4才の女の子 ファミリーキャンプブログ☺︎

7回目☺︎ sotosotodays CAMPGROUNDSに行ってきました!

お久しぶりです。kiviです☺︎

 

仕事や子育てに日々追われているとあっという

間に月日は過ぎ去っていきますね。

コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えたこと

もあり、久しぶりにはてなブログを開いてみた

ら、前回の更新から1年7ヶ月以上経っていて、

驚きました。

 

今回はsotosotodays CAMPGROUNDSでの去年

の年末キャンプの事を、思い出しながら記事に

していこうと思います。

 

10月12日に上陸した台風19号の影響で、土砂崩

れがありキャンプ場に繋がる一本道が通行止め

となり、復旧作業が約2か月間にも及び、この

キャンプ場も閉鎖となっていました。

 

我が家にとって、このキャンプ場は、キャンプ

を始めるきっかけとなるとても大切なキャンプ

場なので、とても心配していましたが再開され

た事がとても嬉しかったです。

 

 

ホストのみなさんがとても素晴らしい方ばかり

で、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

【場所】神奈川県南足柄市sotosotodays CAMPGROUNDS

ガスバーベキューグリル ezBBQ 公式サイト

 

【日時】2019.12.27〜28

チェックイン:    13:00

チェックアウト: 10:00

f:id:kivi06100601:20200418214616j:image

 

こちらのキャンプ場は、キャビンとテントサイ

トの2つがあり、トイレやシャワールームも完

備。

キャビンの裏手の川で遊べ、夕日の滝へは徒歩

数分で行くこともできるそうです。

 

子どもたちは真冬の川でも大はしゃぎでした。

 

f:id:kivi06100601:20200419080820j:image

f:id:kivi06100601:20200419080827j:image

キャンプで食べるスイーツは、最高です♡


f:id:kivi06100601:20200418213954j:image
f:id:kivi06100601:20200418214300j:image

↑寒い中お兄ちゃんが、1番焚き火を楽しんで

いました。

 

寒すぎたので、夕飯はキャビンの中でも食べま

した。

真冬キャンプは、寒さが厳しいのでオートキャ

ンプは、かなりハードル高いです。

ここのキャンプ場は、冬はホットカーペット完

備なのでとても助かりました。

 

f:id:kivi06100601:20200419133759j:image

 

現在、コロナの影響で我が家も

 

stay home

 

そのお陰で、家で出来る事として、ブログを再

開する事が出来ました。

また、少しずつ記事を書いていきたいと思いま

すので、よろしくお願いします。  

 

kivi

 

私とアルの365日

⬆︎⬆︎⬆︎

日記、のんびり書いてます。

良かったら、見にきて下さい。